人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

就職して引越ししました

yuruikanji.exblog.jp

彼の家に引越した時に見つけたもの

彼と同棲するために彼のマンションに引越しました。段ボールから荷物を出して引き出しにしまおうとしたら、見慣れない物が出てきたのです。怪しい箱が入っていたのでこっそり開けてみると、なんとそこには昔付き合っていた彼女と撮った写真やプリクラがたくさん出てきました。

頭に来て彼に問い詰めると、思い出は取っておきたいなんてかっこつけたセリフを言われてしまいました。どうして男の人はこういう思い出の品を大事に取っておくんでしょうね。

引越し作業のついでに捨ててしまおうかななんて思っています。せめて私に見つからないところに隠しておいてもらいたいものです。
by juihiyya56 | 2014-05-23 08:38
<< 新生活を始めるための引越し 就職が決まり、一人暮らしをすることに >>