ブログトップ

就職して引越ししました

yuruikanji.exblog.jp

引越ししたあとの歯医者探し

引越しをしたあとに困るのが、病気になった時にどこに行けばいいかということです。
たとえば歯医者は定期的に通いますが、引越してしまうと行きつけだった歯医者に行けなくなってしまいます。
そのため引越ししたらまた新しい歯医者を探さなければならなくなるんですよね。

ただ歯医者には当たり外れが大きく、なかなか安心して通えるところがありません。
ご近所さんに知り合いがいたらその方から聞けるのですが、引越して来たばかりなので知り合いはいません。

なのでウェブサイトを見たり電話で問い合わせたりして雰囲気を知るしかありません。
引越しをするって大変ですね。
[PR]
by juihiyya56 | 2014-05-26 10:54
<< 引越しを何度か行ううちに慣れてきた 新生活を始めるための引越し >>