ブログトップ

就職して引越ししました

yuruikanji.exblog.jp

引越しを何度か行ううちに慣れてきた

私は幼い頃から何度か引越しを行ったことがあります。子供のときは小物を運ぶ手伝いしかできませんでしたが、大きくなるにつれて大型家具を運ぶことができるようになり、引越しの戦力に数えられるようになりました。

引越しは業者を利用したこともありますが、基本的には身内でやることが多かったため、引越しの作業もけっこう手馴れたものです。

荷造りの作業も最初はただ適当に詰めていただけだったのですが、何度も引越しを行ううちに荷造りの方法も変わってきました。ダンボールにただ詰めるだけでなく、中身を箱の表面に書くようになったのです。

効率のよい作業がだんだんとできるようになってきたので、引越しの作業を終えるスピードも早くなってきました。
[PR]
by juihiyya56 | 2014-05-27 11:07
<< 引越しは自力派です! 引越ししたあとの歯医者探し >>