ブログトップ

就職して引越ししました

yuruikanji.exblog.jp

引越しは自力派です!

昔から引越しといえば自分たちだけで行うと思っていましたがそうでもないんですね。
確かに車の免許が無い人や忙しい人は引越し業者に頼んで短時間で終わらせたほうがいいですよね。

私は面倒臭がりなので、あの面倒な引越しを人にやってもらえるのなら是非ともお願いしたいです。

しかし、引越し業者に頼むとお金がかかるんです。私にとっては高額です。何千円じゃできませんね。当然ながら、ですが・・・。しかし引越しと言うと他にも買い揃える必要のあるものがなんだかんだとあったりして、結構ほかにお金がかかりますね。

なので私はひたすら自力で引越しします。小さな愛車に荷物を積んで何往復でもして浮かせます。今だったらガソリン代のほうが高くついてしまうかな・・・。
[PR]
by juihiyya56 | 2014-06-02 10:25
<< 引っ越しはまず捨てることからは... 引越しを何度か行ううちに慣れてきた >>